800記事達成です!これからも頑張ります!

【マンガ】会社で発症した適応障害と闘っている私<適応障害を治した私>【後編】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今回のお話はいまだ治療中の方のお話でしたが、勉強になることが多かったですね。病気を1人で治そうとするのは誰しも難しいことです。時に孤独を感じることがあっても、誰しもみんな独りではありません。周りに助けを求めましょう。

自分が思っているより、助けを求めた相手が自分を大切に思ってくれているケースはたくさんあります。恥ずかしがらず。申し訳ないと思わず。一言だけ勇気をもって「助けて」の声をあげてみましょう。それではまた次回お会いしましょう!

適応障害やメンタルヘルスについての情報はYoutubeでも発信しています。気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました