800記事達成です!これからも頑張ります!

【マンガ】私が会社で適応障害になるまで<適応障害を治した私>【前編】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今回はT_chanさんの体験談を漫画化させていただきました!現在も治療中というT_chanさんですが、今まで描いてきたシリーズの中でもかなり詳細かつ鮮明に当時のことが描かれてあり、描いていて私まで胸が苦しくなってしまいました。12年にも及んで蓄積されたストレスが一気に押し寄せてきたのでしょう。

これを読んでいる皆さんも程度の差はあれ、ストレスを抱えながら生きているはずです。しかしながら心のサインを無視し続けて「まだ大丈夫」を繰り返すと、そのたまったストレスがある日一気に爆発してしまいます。どうかいつも心には敏感であってくださいね。次回に続きます。

適応障害やメンタルヘルスについての情報はYoutubeでも発信しています。気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました