800記事達成です!これからも頑張ります!

【マンガ】私が適応障害になるまで。<適応障害を治した私>【第1話】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

というわけで、記念すべき初回は最初に投稿してくださったスノさんからスタートです。初回からかなりツラい内容でしたね。パワハラ職場に勤め、心身ともに追い詰められてしまったスノさん。自分自身に対する価値を疑問視するようになって、それをカバーするかのように数字を追いかける日々は本当に苦しいものだったと思います。次回はスノさんが適応障害治療中にツラかったエピソードをお送りします。

引き続きみなさんの適応障害闘病談を募集します。適応障害を治した方、適応障害患者さんを支えていた方。今も適応障害と闘っている方たちのためにぜひともマンガにさせて下さい。ご協力お願いします。

タイトルとURLをコピーしました