800記事達成です!これからも頑張ります!

【マンガ】適応障害治療中にツラかったこと。<適応障害を治した私>【第2話】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今回の話で印象的だったのは「周りが良かれと思ってやっていることでも本人には悪影響」ということですね。スノさんの親御さんや上司や人事はスノさんを励ましていたかもしれないけど、スノさんにとってそれは重荷に感じていたんですね。私も同じような経験をしたのですごく共感しながら描かせていただきました。次回は適応障害の治療編です。お楽しみに。

適応障害やメンタルヘルスについての情報はYoutubeでも発信しています。気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました