2ヶ月ぶりの更新です!商業向けも頑張ります!

【マンガ】超簡単!壁に穴をあけずにポスターを貼る方法。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

それでは改めて詳しい手順をまとめてみましょう。

スポンサーリンク

用意するモノ

・白色マスキングテープ1つ

※白色なら色移りの心配がありません。

・超強力磁石(1枚につき8個)

私はどちらもSeriaで揃えました。

2つの手順

下準備

①まず超強力磁石8個のうち4個を用意。

それをマスキングテープで壁に貼り付けます。

※この時に壁と超強力磁石が離れないように

隙間なくアスタリスク状(*)に貼りましょう。

※貼り付けるときはポスターの内側に貼りましょう。

貼り付け

②4個の上にポスターを置いてその上からバチンと

もう4個の超強力磁石を合わせます。

完成!

注意事項

・取り外す時は、超強力磁石の強さのせいで

ポスターが破けないようにご注意ください。

・基本的にマスキングテープは

1回で貼るようにしましょう。

※マスキングテープがうまく貼れない時に

2回、3回とつけ直すと粘着力が弱まってしまい

剥がれやすくなります。

余談

ちなみに私の今期の最推しはコチラで詳細が見られます。

スポンサーリンク
お知らせ
スポンサーリンク

好評発売中

【連載中】私のお母さんは毒親ですか?
花の世界は、お母さんがすべて
【連載中】小鳥遊は超恋愛体質
強面女子高生の小鳥遊真美(たかなしまみ)は、22人目の恋をする
【連載中】それでも俺は描き続ける
漫画家になった乃本樹が、連載を終えるまでの話
【完結】冬木先輩と夏井
【短編】いちゃいちゃ2p創作百合漫画
【読切】親父のエール
親父はいつでも息子の幸せを願っている
【読切】最後の一日
明日死ぬ男が最愛の奥さんとデートする話
【読切】デスマッチ
天才漫画家に嫉妬する女子高生がデスマッチに出会う物語
【完結】この世でいちばん素敵な恋。
主人公・江夏杏子が初めて付き合った男はモラハラ・DVをしてくる男だった
死んでしまった大切な誰かに3枚だけ便箋が出せるなら。
【短編】便箋3枚分だけ思いを伝えることができたら
スポンサーリンク
\あなたの好きな記事をシェアしよう/

タイトルとURLをコピーしました