800記事達成です!これからも頑張ります!

【マンガ】ブリーチをして少し人生が楽しくなった。<コミックエッセイ>

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まだブリーチをしてから数日しか経っていないのですが、まぁ楽しいこと!!!これは金髪に染めたがる年頃の子が、実際に染めたらハッちゃけたくなっちゃう気持ちがよーくわかる。だって超楽しいもん。もうブリーチ最高。

でも今回のブリーチって実は自分への誓いの意味もあったんですよね。「漫画家頑張る」って。「どんなにツラくても漫画から逃げるために働くのだけはやめよう」って。金髪にしちゃえばもう逃げられないんで。これからも漫画家業、地道にコツコツ頑張っていきます。

ちなみに1番見せたい彼氏にはまだ直接見せてないんです。写真だとちょっと色味が変わるし、色落ちる前に早く見せたいな~!外から変わるって本当に大事だな~って実感。

タイトルとURLをコピーしました