800記事達成です!これからも頑張ります!

【マンガ】私は寝るのがキライだった。<コミックエッセイ>

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本当に寝るのが嫌いでした。時間がもったいないし、寝なくて済むならいっそ一生寝なくてもいいんじゃないかって思っていました。でも「そんなことをすると脳の海馬?という部分が破壊されてしまうから、きっちり寝なきゃ受験に受からないぞ」と先生に脅されて、素直に聞くようにしていました。(えらい。)

今となっては睡眠の重要性がよくわかってきたので、なるべく8時間寝るようにしていますし昼寝もしています。寝るの大好き!!!みんなもたくさん寝ようね!!!

タイトルとURLをコピーしました