800記事達成です!これからも頑張ります!

【4コマ漫画】超絶品!乃が美の高級「生」食パン!<レビュー>

スポンサーリンク

パンが好きな皆さーん!

パンの中でも特に食パンが好きな方で

「もっとおいしい食パンを食べたい!」と思っている方!

パン好きの間では有名な「乃が美」の食パンを、ぜひおススメします!

スポンサーリンク

乃が美の食パンって?

乃が美さんは全国に111店舗お店を構えております。(2019年1月12日時点)

高級「生」食パンの専門店です。

ちなみに本店は大阪府大阪市天王寺区上之宮町にあります。

乃が美の「生」食パン受賞歴

・『Yahoo!検索大賞2017 食品部門賞』『Yahoo!検索大賞2018 食品部門賞』受賞
・パン・オブ・ザ・イヤー2016の金賞受賞

全国のパン屋さんに関する情報を共有している「パンスタ」が主催しているイベント。

パン・オブ・ザ・イヤー2016にて一般の方の投票を集めて金賞を受賞。

・『日本の食パン、名品10本。』に選出

マガジンハウスさんの『&oremium』にてパンマニアさんとの特集記事にて選出。

・『「いまどうしても食べたいパン」10選』に選出

ぐるなびさんが管理しているプロが厳選した逸品を紹介するサイト「ippin」。

そのサイト内の特集記事『「いまどうしても食べたいパン」10選』にて選出。

乃が美の「生」食パンのおいしい秘訣

乃が美さんの「生」食パンはオリジナルブレンドの小麦を使用しています。

それだけではなく生クリーム、バターも厳選。

蜂蜜の自然な甘みも加えて上品な仕上がりになっています。

さらに使用しているマーガリンは高級オリジナルマーガリンを使用。

なんと…乳化剤・着色料・保存料・香料無添加!

生地の中の小麦粉や蜂蜜の素材の風味を最大限に引き出せるマーガリンです。

このこだわりの先に高級「生」食パンが生まれています。

乃が美の食パンのレビュー

もちろん個人差あると思いますが、私はコレ「1斤いける」と思いました。

毎日食べても飽きない素朴な味わい、耳までふっくらもちもち食感がたまらない!

ちなみに今回

焼き立ての食パンと、1日置いた食パンを食べましたが、

焼き立てはふっくらもちもちで、

1日置くとしっとりさが増してパンがギュッとおいしくなった気がしました!

乃が美の「生」食パンは全国に配送しています!

気になった方はぜひHPを覗いてみてくださいね~!!

高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)
乃が美では、卵を使わず、最高級カナダ産100%の小麦を使用し、焼かずに美味しく食べていただける「生」食パンをお届けします。

最後までご覧いただきありがとうございました!

乃樹愛

グルメ
スポンサーリンク

好評発売中

【連載中】私のお母さんは毒親ですか?
花の世界は、お母さんがすべて
【連載中】小鳥遊は超恋愛体質
強面女子高生の小鳥遊真美(たかなしまみ)は、22人目の恋をする
【連載中】それでも俺は描き続ける
漫画家になった乃本樹が、連載を終えるまでの話
【完結】冬木先輩と夏井
【短編】いちゃいちゃ2p創作百合漫画
【読切】親父のエール
親父はいつでも息子の幸せを願っている
【読切】最後の一日
明日死ぬ男が最愛の奥さんとデートする話
【読切】デスマッチ
天才漫画家に嫉妬する女子高生がデスマッチに出会う物語
【完結】この世でいちばん素敵な恋。
主人公・江夏杏子が初めて付き合った男はモラハラ・DVをしてくる男だった
死んでしまった大切な誰かに3枚だけ便箋が出せるなら。
【短編】便箋3枚分だけ思いを伝えることができたら
スポンサーリンク
\あなたの好きな記事をシェアしよう/

タイトルとURLをコピーしました