G1ありがとう

【お知らせ】初商業読切「オモイアイ」が公開!

スポンサーリンク

みなさんこんにちは、乃樹愛です。

漫画家人生で初めての商業読切が、ニコニコ漫画とカドコミにて公開されました!

オモイアイ / 乃樹愛
最新話:読み切り 2024/08/15更新。再生(累計): 5398。 全話無料。 「重すぎるんだよね 重岡(しげおか)さん」。 今回も同じ理由で別れを切り出さ…続きを読む
【読み切り】オモイアイ|カドコミ (コミックウォーカー)
オモイアイ読むならカドコミ

タイトルは「オモイアイ」。恋愛的な自分の重さに悩んでいる重岡と、隣の席の陽キャのチャラ男くん愛田のラブコメです。今までの私を糧に、新しい表現を取り入れた作品になっています。

2022年と2023年の熊猫杯という漫画賞を2連続受賞させていただいたご縁で、読切の制作をさせていただきました。ニコニコ漫画の担当さんは本当に報連相が驚くくらい早く、受賞から数ヶ月でペン入れが始まりました。

こういうキャラもので商業読切を掲載することは、エッセイデビューしてセミフィクションの連載をした私にとって、1つの大きな、本当に大きな目標でした。

それ故に今までのやり方ではうまくいないことも多く、連載を終えてから約3年、いろんな作品をいろんな出版社へ持ち込んでは、打ち合わせを重ねてもなかなか企画が通らず…

1000枚を優に超えるネームをボツにしていく中で、自分の作品の良さや面白さを信じられなくなってしまう時もありました。自分が何をしたいのか、自分のやってることが正しいのか、自問自答をし続ける毎日でした。

そうした中でニコニコ漫画の担当さんが、このような素晴らしいご縁をもたらしてくださり、感謝の念に絶えません。最高の煽り文を作っていただき、ゲラを確認した時はめちゃくちゃ感動しました。

デビューしてから今年の12月でそろそろ6年になりますが、さまざまな絵柄やジャンルを渡り歩く乃樹愛の作品を読んでくださっているみなさまにおかれましては、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

このご縁をもたらしてくれたのは、まぎれもなくみなさんの力あってです。いつも自分勝手なペースで描いている私の作品を、楽しみに読んでくださっているみなさんがいるから、私は今日まで苦しみながらも、漫画を描くことの楽しさを忘れず描き続けることができました。本当にいつもありがとうございます。

「オモイアイ」ぜひ楽しんでください!

オモイアイ / 乃樹愛
最新話:読み切り 2024/08/15更新。再生(累計): 5398。 全話無料。 「重すぎるんだよね 重岡(しげおか)さん」。 今回も同じ理由で別れを切り出さ…続きを読む

乃樹愛

お知らせ
スポンサーリンク

好評発売中

【連載中】私のお母さんは毒親ですか?
花の世界は、お母さんがすべて
【連載中】小鳥遊は超恋愛体質
強面女子高生の小鳥遊真美(たかなしまみ)は、22人目の恋をする
【連載中】それでも俺は描き続ける
漫画家になった乃本樹が、連載を終えるまでの話
【完結】冬木先輩と夏井
【短編】いちゃいちゃ2p創作百合漫画
【読切】親父のエール
親父はいつでも息子の幸せを願っている
【読切】最後の一日
明日死ぬ男が最愛の奥さんとデートする話
【読切】デスマッチ
天才漫画家に嫉妬する女子高生がデスマッチに出会う物語
【完結】この世でいちばん素敵な恋。
主人公・江夏杏子が初めて付き合った男はモラハラ・DVをしてくる男だった
死んでしまった大切な誰かに3枚だけ便箋が出せるなら。
【短編】便箋3枚分だけ思いを伝えることができたら
スポンサーリンク
\あなたの好きな記事をシェアしよう/

タイトルとURLをコピーしました