800記事達成です!これからも頑張ります!

【お知らせ】人生で初めて作ったフリーゲームが公開されました。

スポンサーリンク

ティラノビルダーで制作していたフリーゲーム「ひとつだけ願いが叶うなら。」がノベルゲームコレクションで公開されました。お時間を見つけてプレイしに来てくれると嬉しいです。(※スマホでも遊べますがPCからのプレイを推奨します)

ひとつだけ願いが叶うなら。 - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]
クラスでいじめに遭っていた俺は、ある日魔女と出会う。どうやら、その魔女は「1つだけ願いを叶えることができる」という。――他人の人生を操ることができる「黒魔術」―…続きを読む
スポンサーリンク

あらすじ

クラスでいじめに遭っていた俺は、ある日魔女と出会う。どうやら、その魔女は「1つだけ願いを叶えることができる」らしい。他人の人生を変えられる「黒魔術」と自分の人生を変えられる「白魔術」。

あなたはどちらを選ぶ?

ゲーム内容

▼END:10種類 ※選択肢によって分岐
▼全END回収の目安:30分~1時間程度
▼実況・レビュー・二次創作、大歓迎!

※本作はフィクションです。実在する人物とは一切関係ありません。
※一部、暴力的・グロテスクな表現を含みます。苦手な方はご注意ください。
※外部で実況やレビュー記事を掲載される際、あわせて本リンクを掲載いただけると幸いです。

制作者:乃樹愛 nokia
声優:mochimiyu
背景:写真AC/CLIP STUDIO ASSETS
音楽:魔王魂/株式会社VSQ/効果音ラボ/PIXTA

タイトルとURLをコピーしました