めざせ!毎週月曜更新!

【お知らせ】地域精神保健福祉機構COMHBOさんにて描き下ろし4pマンガが掲載されました!

この記事は約1分で読めます。

地域精神保健福祉機構COMHBOさんで発行している『こころの元気+』11月号にて漫画を描きおろしさせていただきました。適応応障害の他、様々な精神疾患がマンガでわかりやすくまとまっています。

2021年11月号 まんが特集 私の知りたい精神疾患(177号)電子版 | COMHBO地域精神保健福祉機構
精神障害をもつ人たちが主体的に生きて行くことができる社会のしくみをつくりたい。NPO法人地域精神保健福祉機構コンボは、地域で活動するさまざまな人たちと連携し、科学的に根拠のあるサービスの普及に貢献します。また、メンタルヘルスや精神障害をもつ人達の声を中心に、専門職の方々が提供される情報を満載した会員誌を毎月発行していま…続きを読む

COMHBOさんでは、以前も拙著をご紹介いただいていて本当にお世話になっておりまして…今回も素敵なご縁をいただけたこと、本当に有難く思います。改めまして、素晴らしい機会を本当にありがとうございます。

画像引用:2021年11月号 まんが特集 私の知りたい精神疾患(177号) 電子版

※下記画像は一部抜粋。会員誌のため書店販売はありません。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました