800記事達成です!これからも頑張ります!

【お知らせ】『あたしと甲子園行くわよ!』が佳作受賞!!!

スポンサーリンク

ヤングジャンプ40周年の記念企画として、1億円40漫画賞が開催されていました。そこで私は『あたしと甲子園行くわよ!』を描き下ろし、人生で初めて野球漫画を描いて、この賞に挑んでみたんですが…なんと!!!人生で初めて漫画で佳作を受賞しました!!!

404: ページが見つかりませんでした | YJコミック

審査員はBUNGOを描かれている二宮裕次先生と、ソフトバンクホークスの柳田悠岐選手でした。野球漫画界と日本の野球界を引っ張る方に、私の作品を見てもらえたこと自体がとても光栄に思いました!

【マンガ】あたしと甲子園行くわよ!<創作漫画>

ただ、もっともっと精進しなければいけない課題が浮き彫りになったので、今後もたくさんたくさんたくさん絵を描いて、昨日の自分よりうまくなりたいですね!!!というわけで、ご報告でした!これからも乃樹愛はより一層気を引き締めて活動を続けてまいりますので、引き続き変わらないご声援どうぞよろしくお願いいたします。

乃樹愛

タイトルとURLをコピーしました