800記事達成です!これからも頑張ります!

【お知らせ】1000万views達成しました!

スポンサーリンク

お久しぶりです、乃樹愛です!

毎週金曜日の0時にLINEマンガさんで連載中の『この世でいちばん素敵な恋。』が、ついに1000万viewsを達成いたしました!本当にありがとうございます!

ジャンルとしては「恋愛」となっておりますが、本作はモラハラ、DV、死別などなど…かなり雑多なジャンルが入っていて、読者さんにやさしくない漫画になっておりまして…。正直1000万viewsいくなんて「夢のまた夢のまた夢…」くらいに思っておりました。本当に信じられません。感無量です。

連載の更新に必死で、ブログの更新が全然できておらず…いつもお知らせばかりで本当に申し訳ないのですが、これからも出せる力を最大限に出して完結を目指して頑張りますので、もしよければ引き続き温かく見守ってください!

乃樹愛

タイトルとURLをコピーしました