800記事達成です!これからも頑張ります!

【お知らせ】「ちょっと笑える面白い話」を募集します!

スポンサーリンク

※締め切りました※

のきログファンの皆さんから「ちょっと笑える面白い話」を募集します。

みなさんから募集した日常で起こった面白い出来事や、昔あったおもしろ体験談などを乃樹愛が4コマ漫画化してブログ内でご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

募集内容

その漫画を読んだ人が思わず「クスッ」と笑顔になっちゃうような

▼一例としてコチラを参考にしてみて下さい。

【マンガ】音読発表会で先生に怒られた話。<コミックエッセイ>
残念ながら、超実話です。 脚色した個所は私をちょっと可愛い幼女にした以外ありません。 みんなも発表会の時は踊らないようにね。 どうしても踊りたくなった時はダンス…続きを読む

応募方法

Gmail(n0kia.ksnk@gmail.com)またはお問い合わせフォームからお願いします。

(この記事へのコメントは無効です。)

  • 件名またはタイトルに「笑える話」
  • 個人が特定されないペンネーム
    (匿名可・原作者として名前をご紹介できます)
  • 笑える話の内容

採用基準

  • 乃樹愛が個人的に「マンガにしたい」と思った話を採用候補とします。
  • 採用候補になった際は「採用候補通知メール」をお送りします。

注意点

  • 作成させていただいたマンガの著作権は乃樹愛の帰属となります。
  • 公序良俗に反するものや不適切なものは採用できかねます。
  • 採用候補メールから記事化まではお時間がかかる場合がございます。

自分の‟好き”で周りを笑顔にしたい」

実は私にはモットーがあります。それが「自分の‟好き”で周りを笑顔にしたい」というもの。

私は漫画を描くことが大好きです。そんな私のマンガを見て誰かが笑顔になってくれたら、それだけで私は今漫画家をしている意義があると思っています。

でもこのブログは私1人ではなくて、出来れば読んでくれているのきログ読者のみなさんと一緒に育てていきたいと思っている大切なブログなので、一緒にこのブログを盛り上げて欲しいと思います!

もし「この出来事を乃樹愛にマンガ化して欲しい!」「みんなに聞いてほしい!」と思える出来事があればどしどしご応募ください!

みなさんからのたくさんのご応募心よりお待ちしております😍🙌

タイトルとURLをコピーしました