800記事達成です!これからも頑張ります!

【お知らせ】メディア出演しました。

スポンサーリンク

適応障害の元患者として、取材や生出演させていただきました。

2年前に本を出版してから、突然メディアに大々的に取り上げられるようになった経緯については、すごく複雑な心境です。

しかしながら、こうして元患者として情報発信をすることで、今適応障害で苦しんでいる患者さんの周囲の環境が少しでも治療に励みやすいようになればいいなと思っています。

まだよく知られていない疾患なので、誤解や偏見なども多く飛び交っております。基本的なことではありますが、情報の発信源をしっかりと見極めて、振り回されないようにしてください。そして自分自身はもちろんのこと、自分の周囲の人が適応障害になってしまう前に、正しい知識を身につけてください。

スポンサーリンク

ABEMA Prime

放送日から6日間は無料で視聴可能です。

エラー | ABEMA

フジテレビ 「めざまし8」

タイトルとURLをコピーしました