800記事達成です!これからも頑張ります!

【お知らせ】4つのお知らせがあります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お知らせ

最近お知らせしたいことがたくさんできたのでまとめてみました。

なん適重版出来!

先日無事に重版が決まった『なんで私が適応障害!?』の第2版が無事に出来されました。

▼第2刷の文字!キラキラ光って見えますね。

なん適がベストセラー1位を獲得しました!

なん適読者の方のツイートがバズった(有名になった)ので「宣伝としてなん適を掲載してもいいか」というご連絡があり、ぜひともお願いしたところ…なんとベストセラー1位をとってしまいました…!!!

▼選ばれたものしかつけることができない「ベストセラー1位」のタグ…!!!とっても輝かしいです。

▼トップページ画像を更新しました。

本当に本当に夢のようで…これは私の力ではなくなん適を愛して下さっているすべての読者の皆様あっての1位です。

私の夢を叶えてくれたすべてのなん適読者の皆様、本当にありがとうございました。

今後ともなん適を通じて多くの方々に「適応障害」を認知していただけるようにできるだけ努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

東武よみうりさんの1面に掲載されました!

2019年9月16日の東武よみうりさん1面に掲載されました。

裏面には読者プレゼント企画として、抽選で5名様に直筆イラスト本がご用意されています。

ぜひともよろしくお願いいたします。

pixivでベスト50位に入りました!

シリーズ『大切な誰かに3枚だけ便箋を出せるなら。』の「死んでしまった婚約者へ3枚だけ便箋を出せるなら。」が7つのランキングにランクインしました。

pixivフォロワーさんも約640人から2800人にまで急増しました。

#一次創作 【第2話】死んでしまった婚約者へ3枚だけ便箋を出せるなら。 - 乃樹愛 nokiaのマンガ #漫画 #オリジナル1000users入り #創作漫画 - pixiv
▼pixivFANBOXにてネームや没ネームを公開中です。100円から見放題です。【ネーム】

pixivは全国の絵を描く人たちが登録しているSNSなので、いわば「絵描きの全国大会」といっても過言ではなくそれが毎日開催されているという感じです。

その中でこうしてランクインして、フォロワーが増えて、スポットライトが当たっていなかった他の作品も見てもらえたのは本当に本当に喜ばしいことです。

▼pixivコミックさんで紹介していただきました。

今後とも漫画家活動頑張ってまいりますので、何卒応援宜しくお願い致します!

乃樹愛

タイトルとURLをコピーしました