LINEマンガで『この恋。』連載スタート!

【お知らせ】書籍化プロジェクトありがとうございました!

この記事は約2分で読めます。

2020年8月初めに実施していた『適応障害 治した私_支えた私』の書籍化プロジェクトが8月31日に無事に終了し、32人の支援者の皆さんから122,000円が集まって、無事に目標金額を達成いたしました。(既にすべての方へのリターン品を発送済みです)

【お知らせ】書籍化プロジェクトはじめます!
いつも「のきログ」をご覧いただきありがとうございます。このブログの管理、運営者である漫画家の乃樹愛です。電子書籍化について先日、当ブログ内で連載していた『適…続きを読む

初めは達成するのが難しいのではないかと危惧していましたが、心優しい読者さんのおかげで目標金額を上回りました。(上回った分は表紙にマットPP加工という加工を施してちょっと豪華にしてみました)

色紙を準備したり(一発描きなので30枚ほどダメにしました😂)…1日かけて梱包作業をしたり…34冊分を自転車で郵便局まで運んだり(郵便局員さんに心配されました😂)…当たり前ですが最初から最後まで全部ひとりでの作業で、楽ではないことも多かったのですが、それでも最後までプロジェクトを完了できたのは応援してくれるみなさんがいたからです!

日本国内の東西南北…様々な場所で、男女問わず、年齢問わず、私のことを応援してくれている人がいるというのは本当にすごいことで。それを考えたら、私は最初から最後までずっと幸せな気持ちで作業することができました。もしまた機会があれば、ぜひやってみたいと思います!いつも私を応援してくれて、支えてくれて本当にありがとうございます!

今後とも乃樹愛の活動と作品の応援をどうぞよろしくお願いいたします。

乃樹愛

タイトルとURLをコピーしました