800記事達成です!これからも頑張ります!

【お知らせ】7月から休載いたします

いつも乃樹愛の作品をお読みくださり、本当にありがとうございます。

いろんなご縁がありまして、9月末までに読切原稿を一作完成させるため、7月から原稿が描き終わるまでの間、すべての作品を休載させていただきます。

漫画を描き始めてから、私にはずっと夢があります。自分の漫画が商業作品になって、メディア化されたりグッズになったりすること。そして、その作品の影響力を世のため人のために尽くし、最期まで漫画家であること。それが私の思い描く、漫画家としての最高に幸せな人生だと思って活動を続けています。

その夢を歩み始められそうな機会が、有難いことに巡ってきました。

まだ何も決まってないので詳細が言えず、ふわっとした内容になってしまい恐縮ではあるのですが、今の私には不相応な大きな機会だと思っています。だからこそ、今の自分のすべての力を出し切らなければ、どんな結果になっても悔いが残ると、そう思いました。

いつも乃樹愛の作品を楽しみにしてくださっている方には…ってそんなにいないと思うんですけれども、それでも続きを楽しみに待ってくださってる方には、本当に本当に申し訳ないです。今描いてる作品は、どれもこれからいい感じに面白くなっていく展開のところなので、私もすごくすごく続きが描きたい。

ただ、毎日描ける原稿の枚数にも上限があり、いろんなことを欲張って描いてしまうと、どうしても身体に負担がかかるので、この決断をさせていただきました。どうかご理解いただけますと幸いです。

最高の作品を全力で描き上げたら、またしれっと更新する予定ですので、その時まで待っててくださると嬉しいです。引き続き応援していただける作家であれるよう、日々精進いたします。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

乃樹愛

タイトルとURLをコピーしました