LINEマンガで『この恋。』連載スタート!

【お知らせ】書籍化プロジェクトはじめます!

この記事は約3分で読めます。

いつも「のきログ」をご覧いただきありがとうございます。このブログの管理、運営者である漫画家の乃樹愛です。

スポンサーリンク

電子書籍化について

先日、当ブログ内で連載していた『適応障害 治した私/支えた私』を電子書籍化するための原稿を無事に描き上げ、入稿までの一通りの工程を終えることができました。審査を通過次第、電子書籍配信として当ブログの12話分と、その他漫画化できなかった闘病エピソードがすべて1冊の本になります。本企画に参加いただいた24名の皆様と、FANBOXにて支援いただいている方(8月時点)は、最終ページにてお名前を掲載させていただいております。

今回の企画は、私自らが企画して立ち上げたものでした。最初は「無事に闘病談が集まるかどうか?」「無事に描き終えられるかどうか?」不安でいっぱいでした。しかしながら、応援してくださった読者さんのお力添えがあって完成を迎えることができました、この場を借りて厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

クラウドファンディングをはじめます

電子書籍配信をするにあたり、中には「紙媒体で手元で読みたい」という方もいらっしゃるかと思いました。こういった本は何かと役に立つことが多いので、いつでもパッと手にとれるところにあると便利だったりします。そんな方のためにクラウドファンディングを始めようと思い立ち、CAMPFIREにて企画を立ち上げました。

プロジェクト内容

このプロジェクトは目標金額10万円に達しなければ、制作中止・返金されるプロジェクトです。本書は店頭等で一般販売はされません。2020年8月31日(月)までにプロジェクトに参加していただいた方にのみ、リターンとして書籍をお送りさせていただきます。(※ポスト投函にてお届け予定です)

こちらが先行公開の限定公開URLです。

『適応障害治した私/支えた私』書籍化プロジェクト
2020年8月31日までに申し込んだ方限定の商品です。目標金額10万円に届かなかった場合は、制作中止・返金となります。

リターン内容

プロジェクトが終了次第、印刷所に入稿&発送手配をして10月頃にお届け予定です。

書籍コース 2000円

本1冊がお手元に届きます。

サイン入り書籍コース 3000円

参加いただいた方の宛名を入れたサイン本が1冊お手元に届きます。

描き下ろし色紙付きコース 4000円

10名限定のコースです。参加いただいた方の宛名を入れたサイン本が1冊と、描き下ろしの色紙がお手元に届きます。

注意事項

・お申込み後のキャンセルや変更は不可とさせていただきます。

・決済方法についてはこちらをご参照下さい。

・発送した商品が返送された際、再送することはできません。

・お届けまでに住所の変更があった場合、速やかにご連絡ください。

・ご不明な点はn0kia.ksnk@gmail.comまで。

最後に

クラウドファンディングのいいところは、目標が達成されれば作り手が金銭の心配なく安心して商品化に没頭することができて、目標が達成できなかったとしても誰も損をしないところが大きなメリットだと思っています。(その分手数料はマジ高いんですけどね…😇😇😇)

決して安い金額ではないと思いますが「紙の書籍が欲しい!」と思ってくれている方にしっかり届けたいと思っておりますので、引き続き何卒宜しくお願い致します。

乃樹愛

タイトルとURLをコピーしました