800記事達成です!これからも頑張ります!

【マンガ】初めてカイジを見ました。<レビュー>

スポンサーリンク

スポンサーリンク

金曜ロードショーでやってた「カイジ」「カイジ2」がたまたま録画されていたので見てみたんですが…めっちゃくちゃ面白かったです。カイジの内容を知らない人の方に簡単に説明しておくと「ニートが大金を得るために人生を賭けたゲームをする」…みたいな話です。人間の本能がむき出しになった私好みの作品です。

カイジって藤原竜也さんの演技が「ネタ」として広がっていることが多いですが、作品の中で見ていると完全に圧倒されました。とはいえネタとして見て知っていたので「あ~!これがキンキンに冷えてやがるか~!」とか「これがざわざわか~!」とか言いながら楽しく見ることができました。今度機会を見つけてマンガも見てみたいと思います!

賭博黙示録 カイジ 1
フクモトプロ/highstone, Inc.

タイトルとURLをコピーしました