800記事達成です!これからも頑張ります!

【マンガ】お姉ちゃん、メイク教えて。<コミックエッセイ>

スポンサーリンク

スポンサーリンク

当たり前だけど当たり前じゃない。その日と同じ日は人生で二度とこない。当たり前にそこにあるから、ついつい忘れてしまうんですけど、本当は人生ってどんな日もすごく刹那的で儚いんですよね。いつの間にか年を取っていて、周りも成長してて、いろんなものが移ろっていく。それが人生の美しさなんじゃないかなって。妹のメイクを見ていて、そんな思いを馳せていました。

おい、妹!好きな子ができたのかなんなのか知らんが、メイクがんばれよ!姉ちゃんは応援してるからな!ただな!反抗期だけ終えろ!すぐ「うるさいなぁ」とか言うな!姉ちゃん傷つくから!

タイトルとURLをコピーしました