800記事達成です!これからも頑張ります!

【マンガ】PS4で初めてFF8プレイしてみた感想。|MPがない世界。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今回プレイしたのはリマスター版。幼少期はゲーム禁止家庭だったので今回が初プレイです。

これを考えると、FF9とFF10は本当にいろんなところを改善したんだなぁって、ちょっと感慨深くなっちゃいましたね。

ちなみに余談ですがFF8はチート機能があるっていっても、やっぱりある程度強くないとラスボスは倒せないです。FF9はその点マジもんのチート機能なので、与ダメージが9999固定に出来たりします。そう考えると初心者にはFF9のほうがやさしい気がします。

とはいえFF8もストーリーとしては面白かったので、ぜひみなさんも機会があればやってみてくださいね。

乃樹愛
乃樹愛

ちなみに私が購入したPS4についてはこちらの記事をぜひ参考にしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました