めざせ!毎週月曜更新!

『なんで私が適応障害!?』出版祝いのケーキをみんなから。

この記事は約1分で読めます。

昨日の夜、いつもお世話になっているおもちゃ屋さん、「トイプレイス」でクリスマス会が開催されました!ビンゴ大会や、お弁当を食べてたくさんの子供たちと交流する時間がとっても有意義で楽しかったです!そんな中「今年、この店から本を出した人がいます!」と店長の発表で出てきたのは…

とってもとっても大きなホールケーキ。

心がじんわり温かくなって。プレゼントまでいただいたうえで、そこで参加していた皆さんから一言ずつ言葉をいただきました。そこには「本当にすごいと思った」「僕も頑張りたい」「夢を叶えるってすごい」…たくさんの夢や希望につまった言葉たち。嬉しくて、涙腺がゆるゆるになってしまいました。(ギリギリ耐えた)

トイプレイスのファンの皆さんだけじゃなく書籍を出してからというもの、本当にいろんな人にお祝いの言葉を投げかけてもらって…

1年間、一人静かに頑張った先の景色は想像以上にキラキラで本当に幸せなモノでした。こんな景色、絶対見られないと思ってたけれど、みんなが私にこの景色を見せてくれたことは一生忘れません。

夢を叶えさせてくれて、本当にありがとう。

乃樹愛はやっとスタートラインに立つことができました。これからも漫画家として1年でも長く出来るように感謝を忘れず努めてまいりますので、応援よろしくお願いします。


タイトルとURLをコピーしました