800記事達成です!これからも頑張ります!

【マンガ】RingFitを完全クリア(4周)した28歳女漫画家のレビュー<最終話>※ネタバレあり

スポンサーリンク

※記事下部にRingFitのネタバレあり※

スポンサーリンク

他にもたくさんいいところはあったんですが、特にあげるとしたらこの3つですかね。RingFitについてのより詳しいレビュー記事はコチラからご覧いただけます。興味のある方は見てみてくださいね。

【マンガ】Nintendo switch「RingFit(リングフィット)」をやってみた<レビュー>
RingFitとは? 2019年10月18日に発売された任天堂のゲーム機「Nintendo switch」のゲームソフト「RingFit adventure」の…続きを読む

そして、こちらが完全クリアで手に入る黄金のユニフォームです。

はじめてこれを「き、、、きもぉぉぉ!!!(大興奮)」と大声をあげてしまいました。嬉しかったです。登場キャラのリングと同じになれたわけですからね。いや、私の身体もこれくらい黄金のガッチガチになれたということですからね。光栄ですよ、ええ。クリア後はずっっっとこの衣装でトレーニングしてます。めちゃくちゃ気に入ってます。みなさんもぜひRingFitを極めて、この衣装をゲットしてください。

タイトルとURLをコピーしました