800記事達成です!これからも頑張ります!

【マンガ】煽りスキルが高すぎる<コミックエッセイ>

スポンサーリンク

スポンサーリンク

#前澤ファンドに関する記事はこちらで見られます。今回のタイトルは「スキル」と「すぎる」がかかっているんですよ~!(どうでもいい😇😇😇)

なっちゃんもこのブログ読んでいるのですが「マンガにしか興味ないから、文章はどれも全部読まない」と断言されたので!あえて今日はここに書きます!(おい、見てるか!見てないだろうけどな!)

私たちは丸6年こんな感じで付き合っているので、毎日飽きないんですよね。「恋人」ってよりかは「パートナー」というか「親友」って感じがしっくりきます。芸人でいうところの「相方」みたいな感じなんでしょうかね。今後もこんな感じで、のらりくらりと一緒に生きていけたらいいなぁと思っています。なっちゃん関連のマンガ記事はこちらをご覧ください。

夫のなっちゃん
「夫のなっちゃん」の記事一覧です。

タイトルとURLをコピーしました