800記事達成です!これからも頑張ります!

【マンガ】初めての達成感!<RingFit生活3日目>

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最後のビクトリーポーズはふざけているわけではなく、こういうポーズが実際にあります!ゴールをしたときに、腰を落としてそっから上に伸ばすんですけど、この瞬間アドレナリンが「ヴァッ!!!」って出て最高に達成感を得られます。

3日目にしてこんなに達成感や成長を感じられるなんて、RingFitは本当にすごいゲームだなぁとつくづく思います。ちなみにRingFitの記事をたくさん書いていますが、任天堂さんからお金をもらっているわけではないので安心してください!純粋な気持ちで勝手にやってるレビューです!!!

他に購入をご検討している方のためにも、とりあえず最低でも2週間分くらいはマンガ記事にしてみようかなと思っています!そのあとは節目節目で更新していこうかな、と。4日目も頑張っていきます!!!

関連記事:Nintendo switch「RingFit(リングフィット)」をやってみたレビュー!

タイトルとURLをコピーしました