800記事達成です!これからも頑張ります!

【マンガ】ミブリさん、振り向いて。<RingFit生活2日目>

スポンサーリンク

スポンサーリンク

日ごろの運動不足のせいか、2日目にして筋肉痛&太ももがプルプルでスクワットができず。こんなんでも学生の頃は女子プロ野球選手を目指して、男性の中で女子一人、毎週野球をやっていました。

中学生の時は野球チームが自転車で1時間かけて行くところしかなかったのでそこに通っていました。そこから2キロ走、さらに野球の練習、そして1時間かけて自転車で帰る…という。それでもへとへとにならなかった強靭で屈強で驚異的な筋力と体力はどこへやら…。

大人になってたかが数分のトレーニングで筋肉痛になってしまう私の弱体化した身体。さすがに運動不足が深刻すぎると実感しました。ただRingFitはきついですけど、とにかく楽しいので続けられています。3日目も頑張るぞ!

関連記事:Nintendo switch「RingFit(リングフィット)」をやってみたレビュー!

タイトルとURLをコピーしました