800記事達成です!これからも頑張ります!

【マンガ】なっちゃんはサプライズが苦手?<コミックエッセイ 最終話>

スポンサーリンク

第1話はコチラ

第2話はコチラ

スポンサーリンク
乃樹愛
乃樹愛

※補足※このマッサージ機は首・腰・ももなどにあてるクッションマッサージ機で、決して「いかがわしいもの」ではありませんからね!

後々電話で聞いたら

「love youだけはわかってたんだけどね…(照)」なんて言ってきやがった!

なんだよ!ちょっとはわかってたんじゃねーか!!!

かわいいな”!!!ありがとね”!!!!

…というわけで3話にわたる「なっちゃんサプライズ大作戦」いかがでしたでしょうか。

なんとこの記事が24歳最後のブログ記事となりました。(いいのかこれで…?)

0時になったら25歳最初の記事を掲載予定ですのでお楽しみに!

明日はなっちゃんと1泊2日のバースデー温泉旅行に行ってきます!!!

25歳の私となっちゃん共々、これからもどうぞよろしくお願い致します!!!

タイトルとURLをコピーしました