800記事達成です!これからも頑張ります!

【マンガ】なにわろとんねん<コミックエッセイ>

スポンサーリンク

スポンサーリンク

行ってきましたよ!デスマッチ!!!リアル戦場のメリークリスマス!!!

観戦は3回目だけど全然慣れない…。しかも誰がどう頑張ってもあの場所でいい雰囲気になるのはムリ。顔も体も…みんな血まみれ…本当に痛々しかった…

途中「あれ…?今日クリスマスだったっけ?」ってこの空間だけタイムリープしてるんじゃないかって思うくらい、クリスマスとかけ離れていました。

でも今回のデスマッチは、いつになく感動したんですよね。実は女性のデスマッチプロレスラーさんを目の当たりにした故なんですが、本当にすごかった。なんか泣きそうになるくらい感動しちゃいました。この話も後日、マンガに描き起こしたいと思います。

みなさんはどんなクリスマスでしたか?

タイトルとURLをコピーしました