800記事達成です!これからも頑張ります!

【マンガ】私が第一志望の会社の内定を辞退した理由。<第1話>

スポンサーリンク

今回は

私が実際に経験した就活のお話を漫画にしました。

全部で8ページ32コマ分、4話完結となっております。

就活生の皆さんにぜひ役立てて欲しいです。

スポンサーリンク

この企業のインターンシップは

夏と冬に計5日もしなきゃいけないんですね。

会社の風土とかが私に合ってる気がして

本気で入りたかったので

大学の授業全部休んでまで参加しました。

だから内定をもらった時は本当に嬉しかったんです。

私にとって就活は

内定を取るのはもちろんですが

自身の成長の為もありました。

就活という名目で今度は他の企業を見られる。

そしたらそれを正社員になった時、会社に生かせる。

そんなワクワクもありました。

なのに…なんですかこの空気。

続きはまた次回。お楽しみに。

第一志望の内定を辞退した話
スポンサーリンク

好評発売中

【連載中】私のお母さんは毒親ですか?
花の世界は、お母さんがすべて
【連載中】小鳥遊は超恋愛体質
強面女子高生の小鳥遊真美(たかなしまみ)は、22人目の恋をする
【連載中】それでも俺は描き続ける
漫画家になった乃本樹が、連載を終えるまでの話
【完結】冬木先輩と夏井
【短編】いちゃいちゃ2p創作百合漫画
【読切】親父のエール
親父はいつでも息子の幸せを願っている
【読切】最後の一日
明日死ぬ男が最愛の奥さんとデートする話
【読切】デスマッチ
天才漫画家に嫉妬する女子高生がデスマッチに出会う物語
【完結】この世でいちばん素敵な恋。
主人公・江夏杏子が初めて付き合った男はモラハラ・DVをしてくる男だった
死んでしまった大切な誰かに3枚だけ便箋が出せるなら。
【短編】便箋3枚分だけ思いを伝えることができたら
スポンサーリンク
\あなたの好きな記事をシェアしよう/

タイトルとURLをコピーしました