【マンガ】レーザー医療脱毛の経過報告!(2回目・3回目)

この記事は約2分で読めます。

初回の記事はこちら

【マンガ】初めてのレーザー医療脱毛に行ってきました!<コミックエッセイ>
体毛に対しての悩み私はあまり毛が多いタイプではありませんでした。ですが1本1本の毛が太いので、少し毛が生えているだけでも目立ってしまうのがかなり悩み…続きを読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

医療脱毛して変わったこと

毛質が変わった

実は毛質が太く丈夫だったので、少しコンプレックスだったんですが…

医療脱毛をしてからというもの、わきとVIOの毛質が目に見えて変わりました。なんというか「ふわっふわのやわらか~✨」って感じになったんです。

それがもう、本当に嬉しくて。毛が生えてきたとしても、以前より全然気にならなくなりました。

乃樹愛
乃樹愛

完全に脱毛するまでには、まだまだ時間がかかると思いますが、毛質が変わっただけでもすごく満足しています。

毛のことを考えなくていい生活

夏は毎日、冬でも最低1週間に1度は毛のことを考えると思います。その時間が無くなったのが本当に楽です!

今までは着る服も考えなきゃいけなかったり(わき)、生理の時に毛に付着する血が不衛生(VIO)で困っていましたが、そういう悩みが消えて圧倒的に過ごしやすくなりました。

一見すると、ほんの小さな悩みが解決されただけに見えますが「自分の悩みやコンプレックスについて考える時間が減る⁼その時間を別のことに充てられる」ということです。

これは人生全体を見た時にわりと大きな変化なんじゃないかな、と私は思います。

乃樹愛
乃樹愛

自分が支払った以上の価値は感じてます!

あなたがどれだけ毛に悩んでるか

最終的に医療脱毛を受けるか受けないか、それで支払った以上の対価を得られるか得られないかは、あなたが普段どれだけ毛に悩まされているかによると思います。

不衛生に感じていたり、コンプレックスを強く感じているなら、ぜひ一度お近くの医療脱毛をしているクリニックでカウンセリングを受けてみてほしいですね。カウンセリング自体はそんなに高くないので、気になる方は足を運んでみて下さいね。

この記事が少しでも参考になれば幸いです。最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました