800記事達成です!これからも頑張ります!

【お知らせ】アイコンメーカーをつくりました②

スポンサーリンク

3日前にお知らせしていた乃樹愛の絵柄でアイコンを作れる「ほのぼのアイコンメーカー」の新作ですが、女の子バージョンができたので公開しました。

【NEW】ほのぼの女の子アイコンメーカー
ありがたいことに前作をご利用くださった方々が想像以上に多かったので、新しいバージョンを作ってみました。できるだけ多くの方にご自由にお使いいただき、楽しんでいただ…続きを読む

こちらが数日前に公開した男の子バージョンです。

【NEW】ほのぼの男の子アイコンメーカー by乃樹愛
ありがたいことに前作をご利用くださった方々が想像以上に多かったので、新しいバージョンを作ってみました。できるだけ多くの方にご自由にお使いいただき、楽しんでいただ…続きを読む

ほぼ似ているパーツなんですが、男女でまつげの有無や髪型のバリエーションなどが異なっています。区別しやすいように生物学的に男女で分けておりますが、気に入った方を利用規約の範囲内でご好きにお使いください。

不具合等がない限りは特に更新する予定はありませんが、私のアイコンを見かけることが主観的に多くなったと感じたら、バリエーションを増やすかもしれません。よろしくお願いします。

もしご利用いただいて気に入ってくださった方は、アイコンと一緒に乃樹愛の作品を広めていただいたり、Xfolioで少額でも投げ銭で応援していただけると、とっても嬉しいです。最終的にオリジナルアイコンのご依頼を頂けたら、とってもとっても嬉しいです。

乃樹愛 nokia - 乃樹愛 nokia
page name:乃樹愛 nokia /portfolio:乃樹愛 nokia/creator:乃樹愛 nokia

これからも楽しいコンテンツを提供できるよう努めてまいります。

漫画の更新が止まってしまっていますが、現在ネームを制作中です。来週か再来週にでも最新話を更新できるよう進めておりますので、今しばらくお待ちくださるとありがたいです。

今後とも変わらず温かい応援よろしくお願いします。

乃樹愛

タイトルとURLをコピーしました