800記事達成です!これからも頑張ります!

【マンガ】自分もみんなも「全員が」成功することはできる!<7つの習慣>

スポンサーリンク

スポンサーリンク

はじめのうちはなかなか難しい考え方かもしれません。私もそうでした。他人の成功を見ていると「あの人がいなければ…」とか、自分の家庭環境とか学歴のせいにして「もっとああだったら…」「もっとこうだったら…」と無駄な時間を過ごしていました。

でも本当はその必要はないんですよね。その人が成功しても失敗しても、私が成功しようと思えば成功できるわけです。学歴も家庭環境のせいにせずとも、それを乗り越えることはできるわけです。まだまだ続きます。

スポンサーリンク

ブログをホーム画面に追加する方法

7つの習慣を更新するにあたり、のきログを手軽に読みたい方はこの方法をお試しください。

iPhoneの場合

  1. ブラウザ(safari)でWEBページでのきログを開き、下部にある右から3番目の□↑アイコンをタップします。
  2. 出てきたメニューの中にある「ホーム画面に追加」□+をタップします。
  3. 画面右上の「追加」をタップ。
    ※ホーム画面のアイコンになる画像とタイトルが出ます。タイトルは編集可能。

Androidの場合

  1. 標準ブラウザでホーム画面に追加したいWEBページを開き、ブックマークします。
    次に右上のブックマークアイコンをタップします。
  2. ブックマークしたページを長押しします。
  3. 「ショートカットを作成」をタップします。
    ※機種によっては「ショートカットをホーム画面に追加」と出てきます。

※機種によっては、ホーム画面に追加したいページを開き、端末のメニューボタン(液晶画面の外にある)から直接追加できるものあります。(Galaxyなど)

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました