800記事達成です!これからも頑張ります!

【マンガ】人生で初めてブリーチをしてみた話。<コミックエッセイ>

スポンサーリンク

スポンサーリンク

初ブリーチ、めちゃくちゃ楽しかったです!!!

入れた色はすぐに落ちちゃうらしいのでそこは悲しいのですが…でもブリーチってめちゃくちゃいかつくてかっこいいです。なんか周囲の人間を覇気で倒せそうですよね!!!(無理)

ちなみに私の場合は色を入れる段階で、若干染みたというか熱さというか…ごくわずかに感じたくらいであとは痛みがなく、全然櫛は通せるので「なんでもっと早くやらなかったんだろう」って後悔してるくらいブリーチ気に入ってます。完全にビビりすぎてました。

経過観察だったり、また面白いことが起きたら金髪乃樹愛が出てきますのでお楽しみに。

ちなみにHさんはこのブログをホーム画面に追加してくれているほどの愛読者らしいです。お姉さーん!見てますかー!私の絵力ではこのお姉さんが限界でしたー!今度感想聞かせてくださーい!これからもどうぞよろしくお願いいたします~!

乃樹愛
乃樹愛

お姉さん大好きー!♡(あと一応店長のお兄さんも大好きー!)

タイトルとURLをコピーしました