祝★月間42000PV突破!

【お知らせ】広告を募集することにしました。

お知らせ
この記事は約2分で読めます。

いつものきログをご覧いただきありがとうございます。

2020年から新しい試みとして「広告」を募ることにしました。

スポンサーリンク

広告について

掲載場所

2か所ホームサイドバーの1番上

内容

サイトの規定に反するものでなければ基本的になんでもOK

(例:ボランティア活動団体の宣伝、ブログの宣伝、SNSアカウントの宣伝など)

掲載期間

基本的に1か月~

掲載期間が重複した場合は掲載期間をずらす場合がありますのでご了承下さい。

掲載費

応相談(ご予算を教えてください)

社会貢献活動等の広告に関しましては、私自身「なんで私が適応障害⁉」という本を出版したこともあって社会に貢献したい意欲を強くもっているので、内容によっては1か月無料掲載も検討します。

広告制作費

応相談(サイズ:H630px×W1200px 解像度:72dpi以上)

社会貢献活動等の広告に関しましては、無料制作も検討します。

最後に

この1年間、自分の漫画を載せるためだけにこのサイトを運営してきました。だからこそ「このサイトを使って何か人の役に立つことをしたい!」という思いから今回の企画を考えました。

もし周りに知名度がなかなか上がらずに困っている社会貢献活動の方や、ボランティア団体の方、もしくは同じ漫画家さんやフリーランスの方、路上ミュージシャンの方…どなたでも構いません!!!いらっしゃったらぜひ私のサイトを使ってください。微力ながら応援させていただければと思います。

そして読者の皆さん。いつものきログを応援してくれて本当にありがとうございます。「広告」というのはあまりいい気がしない方も中にはいらっしゃるかもしれません。ですが、私は今までたくさんの方に漫画家としての活動をいろんな形で応援してもらったことで現在漫画家をすることができています。今度はその恩を返す側になりたいと思ってこの企画を考えました。どうかご理解いただけますと幸いです。

もちろん読者の皆様の周りに「もっとこの団体、活動を知ってほしい」とか「認知度を少しでも上げたい」と困っている方がいたら「こういうのあるよ」と教えてあげて下さい。できるだけお力になれればと思います。

乃樹愛
乃樹愛

ご連絡お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました