800記事達成です!これからも頑張ります!

【マンガ】それだけのことをしたんだよ。<コミックエッセイ>

スポンサーリンク

この前、恋人・なっちゃんのお仕事帰りに電話した時にふと言われたことです。

なん適でもなっちゃんに支えられたエピソードはたくさん話しましたが、なっちゃんはこういう時、さらっと良いこと言ってくれちゃうんですよね~。(本人は無自覚なんですが…。)

いつまで、どこまで、漫画家できるかわかりませんが、こうして漫画で誰かに寄り添って、誰かを救うことができていることは本当に幸せなことだなぁ。とつくづく実感します。

これからもたくさんの人の温かい応援のもと、たくさんの作品を世に出して、いろんな人を癒していける漫画家になりたいです。これからもよろしくお願いします。

乃樹愛初のコミックエッセイ単行本

『なんで私が適応障害!?暗闇の中で光を見つけた私。』好評発売中!

全国の書店やAmazon・楽天ブックスで購入可能!ぜひご覧ください!!

タイトルとURLをコピーしました