800記事達成です!これからも頑張ります!

【マンガ】散歩中に出会ったかわいい女の子の話。<コミックエッセイ>

スポンサーリンク

スポンサーリンク

昔はどんな人が相手でも「挨拶をするのが普通」って教わってきた私だったので、何の警戒心もなく普通に大人に接していました。

でも最近の「大人による子供に対する性的暴行の事件」を見ていると「そういうのが事件の引き金になったりするのかな…」なんて考えてしまいますね。(結婚もしてないのに!)

ひとつ言えるのは悪いのは大人で、子供は対処のしようがないよなぁってこと。

子供が挨拶してもしなくても、悪いことする奴は悪いことするんだよなぁ。

みなさんが親だったらどうしますか?

タイトルとURLをコピーしました