800記事達成です!これからも頑張ります!

【マンガ】私が第一志望の会社の内定を辞退した理由。<第3話>

スポンサーリンク

第1話はコチラから。

スポンサーリンク

大学生で就活されている皆さんは

なかなか就職相談室を使う機会がない方も

多いかと思いますが

ぜひ気軽に利用しましょう。

せっかく学費を払っているのですから

使えるものは最大限使ってしまいましょう。

(※ちなみに私は本気で就職したかったので

10回以上通いました!笑)

インターンの相談から、内定が決まるまで

たくさんたくさん相談に乗ってもらっていました。

就活生の皆さん。

困った時は1人で悩みを抱えないで

周りの社会人経験者に相談してください。

次回、最終話です。お楽しみに。

タイトルとURLをコピーしました