800記事達成です!これからも頑張ります!

【お知らせ】こころの元気+さんになん適が紹介されました!

スポンサーリンク

令和が決まった2019年4月1日。エイプリルフールにお知らせすると嘘だと思われがちですがこれは本物のニュースです!

なんと!『なんで私が適応障害⁉暗闇の中で光を見つけた私。』認定NPO法人 地域精神保健福祉機構コンボさんのメンタルヘルスマガジン『こころ元気+』2019年4月号:第13巻第4号(通巻146号)ご紹介されました!

 

 

「ちょっとオススメ」というコーナーで丹羽大輔さんに書いていただきました。内容はお伝え出来ませんがこんな素敵にご紹介いただいて感無量です。丹羽さんとは直接お電話もさせていただいてお忙しい中、執筆いただきましたこと非常に喜ばしく思います。

メンタルヘルスマガジンはコチラのリンク先から各バックナンバー毎にご購入が可能のようです。

メンタルヘルスマガジン こころの元気+ | COMHBO地域精神保健福祉機構
精神障害をもつ人たちが主体的に生きて行くことができる社会のしくみをつくりたい。NPO法人地域精神保健福祉機構コンボは、地域で活動するさまざまな人たちと連携し、科…続きを読む

他にも拙著をご紹介いただける方がいらっしゃいましたら、合同出版 編集部宛にご連絡いただきますようお願い申し上げます。改めて本当にありがとうございます。

合同出版

タイトルとURLをコピーしました