800記事達成です!これからも頑張ります!

【マンガ】独学で料理を学んでおいしく食べる!おススメ大食いYoutuber・谷やん(谷崎鷹人)さん!

スポンサーリンク

谷やんさんの動画は本当に勉強になるものばかり。

私のマンガも独学ですが、独学は「人よりたくさん勉強しなきゃ」という意識にして、自分から積極的に情報を集めにいったり、本をたくさん購入したりして、積極的に行動していかないと知識が集まらなくて、とっても大変なんです。

谷やんさんは本当に勉強されているんだなという知識が動画の中で垣間見えます。(余った材料で○○を作りましょうか!と気軽に作ってしまうのもその一つ。)

谷やんさんのチャンネルはコチラから↓

/谷やん谷崎鷹人
九州男児の谷やんによる大食いチャンネル!( ・`д・´) 大食い動画及び料理動画をメインとしてアップしております!!(。・ω・。)ゞ 皆様からの『チャンネル登録…続きを読む

料理の役立つ知識を知りたい方や、谷やんさんが美味しく豪快にお料理を食べているところを見てみたい方は是非チェックしてみてくださいね!(個人的に集合体恐怖症の方に配慮している豪快なイクラの動画と、白子の動画が好きです。)

乃樹愛初のコミックエッセイ単行本📚『なんで私が適応障害!?暗闇の中で光を見つけた私。』好評発売中!全国の書店やAmazon・楽天ブックスで購入可能!ぜひご覧ください!!

拙著をきっかけに「適応障害」の認知度を今の「鬱病」くらいまで上げるのが私の夢です。皆さんと一緒にこの夢を叶えたいと思っています。これからもよろしくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました